« 録画失敗 | メイン | きらきら研修医 »

お題妄想バトン。

ふらんのひとりごと@ふらんちゃん から回ってきました。
いやぁ難しいバトンだな。「錦戸亮」って一番難しい・・・ぞ。あえて選んだな、ふらんちゃん(笑)
光一、イノ、淳之介あたりならサラサラとかけそうなんだけど・・
やってみるか!!

●朝、起きたら「錦戸亮」が隣に寝てました。さてどうする?
驚くが、気づかれないように起きてコーヒー入れる。着替える、化粧する(笑)
(自分の寝顔は見られたくない)

●そんなことしてると「錦戸亮」が目覚めた!どうする?
「おはよう」といい、
驚いたフリをせずに、冷静に「コーヒー飲む?」とカップを渡す。
「昨日って・・」と恐る恐る聞く(笑)

●「錦戸亮」に作ってあげたい自慢料理は?
グラタン!(苦手らしいから) 私、グラタン作るの得意なんだよね。
なーんて、”おふくろの味”特集にでもします。
あとはリクエストにお答えしますわ

●「錦戸亮」とドライブ、どこに行く?
ドライブ? うーん、行きたくないかなぁ。
もし、Hawaiiとかにいたら、サンセットビーチとかかな
どこに行くというより、どこでもいいのでドライブを楽しめるところにいきたいから高速に乗って長距離がいい

●「錦戸亮」があなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
「おなかすいた~」

●「錦戸亮」があなたのために歌ってくれるって!
えぇぇぇ、何も浮かばない。
じゃぁ ♪愛のかたまり♪ 
Why don't you dance with me? でもいいなぁ
亮の声で歌ってるあの曲好きなんす

●「錦戸亮」があなたに何かひとつしてくれるって!
えぇぇ。。してほしいものなんてないっす。
じ~~とただ数秒見つめて欲しい、893さんな顔して! ニコニコ笑顔はパス


●「錦戸亮」にひとこと。
天性の才能があると思うので、ますます893に磨きをかけて、もっともっとストイックに自分を成長させていってください

●回すゼ!5人ねっ!!
では、Ciaoさん 「米花剛史」で!お願いしますぅ。

私、亮の何が好きなんだろう・・・って思っちゃった
ステージ以外でのことを考えたこともなかったので、なんだか不思議に何も思い浮かばなかった~。

コメント

うふふ。あえて「錦戸」にしたのがばれてしまいましたか(笑)。
お題を光ちゃんにした場合、Q1で目が覚めたら飛んで逃げるかなぁとか想像してしまったので、想像の出来なかった錦戸にしてみました。てへぇ。

ほんとっすよー。893様って・・あんまり考えたことないんだなぁって思った。
確かに光ちゃんだったらQ1は飛んで逃げる!か、完璧に綺麗にして朝食作って待ってるか・・(苦笑)
かなり凹むことは間違いない

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)