« お題妄想バトン。 | メイン | 僕らの音楽 »

きらきら研修医

なぜか、「きらきら研修医」が面白くて見てます。
ニノちゃんドラマと同じ枠なんだけどねぇ(^^;
2台のHDDくんがフル稼働です。 父上様はとある理由で挫折気味なのだけど(と思ったら、1話だけよーとふらんちゃんが教えてくれたので、週末にまとめてみるつもり)、きらきらはウェンツが面白くてさ・・。毎週帰宅したら深夜でもみちゃってる。昨晩も1時前に帰宅して、ついつい見ちゃって4時前だった。

WaTは徹平好きでライブにいったんだけど、結構ウェンツいいじゃん♪と思ってきてるのでした(笑)
好みのタイプって感じじゃないけどね。

現在挫折気味のドラマ「花男2」「父上様」「華麗なる」
理由は家にいないから・・が一番大きな理由だけど
華麗なるは・・なんかほんと微妙なんですもん。木村贔屓で見てるわけじゃないけど「そこまでしんでもいいがー」と思ってしまうので、イライラするから(ドラマの思う壺)見ていられなくなる。
花男2は・・本当に時間がないのと、じれったくていかん。これもイライラしちゃう・・(まぁそうじゃなくてはストーリー成り立たないけどね)。類さまだけ早送りして、キャー綺麗。かわいい!って思うぐらいでいいかなぁと思えてきた。→心はすでに「お気に召すまま」の旬くん♪見たいのでいいやーって感じ
父上様は・・・おととしのSHOCKでトラウマになってしまったことがあり、あかんのです。見られないっす。それが理由で「あずみ」も行かなかったからなぁ。

そして楽しみなのが、「きらきら研修医」「ハケンの品格」なのでした。土曜の演歌の女王はどうなんだろう、まだ見てないんだよねぇ

SHOCK期間は仕方が無いのです。目の前に光一さんがいる限り、光一さんを観にいってしまうからねぇ・・お茶の間はどうしても後回しになっちゃうのですよ。そして見ないまま・・RAMに保管されて、押入れにいく・・。うーん(^^;

あ、「のだめカンタービレ」がDVD???わーいわーい買う買う
絶対買う買う・・楽しみ楽しみ
マングース付録にならないのかなぁぁ