« とりあえず(BlogPet) | メイン | お仕事です »

いいたいことは

たくさんあるはずなのに。いざとなると忘れちゃう・・・

>今朝、めざましがタイマー作動しなくて(タイマーボタン忘れてる)、徹平が録れなかった
>黒木メイサ@広人苑(めざまし)で、「拝啓、父上様」ニノちゃまが映った&倉本さんのインタビューはあったのはもちろんなんだけど。。 
メイサさんがEndless SHOCKのことを語ってくれたのは、ちょっとびっくり!!
光一さんの映像もチョコっと出た。 まぁダンスに絡めてなので、その辺りのシーンが映っただけですけどね・・。 
>徹平のPVがかなりツボだった
>光一さん、爪だけのカバーになった
>要潤がかなり気になる(もともと好きな顔なんだけど・・G3Xの頃から)

なんかSHOCKを見ていると、ふと、あ・・以前の公演でこんなことあったな・・と思い出したりするんだけど、メモなど取れることもなく・・(真っ暗だしね)、脳内ノートには記録できなくて、忘れちゃうのよねぇ。SHOCKだけじゃなくて、ほかの事もそうなんだけどさぁ。
仕事だとメモ魔になれってことで、メモ取り捲るタイプなんだけど・・どうも、ほかはいかんです。すぐに忘れちゃう(^^;