« いいたいことは | メイン | 十六茶 »

お仕事です

というイノのドラマ好きだったなぁ。。
うっかりVideoを購入した記憶が・・・苦笑

いやいや、今日はソワレ観劇してないですよー。
バレンタインだし行ってるよね?といわれる方が多いので・・一応(苦笑)
会社で18時から会議があるので、行けないのです。
そして終わったのが19:08です
その後の残務処理をしていて、今に至りました。
まだ、ちょっとお仕事があるんだけど、交渉ごとなので、相手がいないから・・どうしようか
帰っちゃおうか、待とうか悩み中
メールではなかなか解りにくいことなのでねぇ。。

明日朝頑張ってくるか・・(おいおい!)