« あと2つ | メイン | 「録画できません」 »

千秋楽に乾杯♪

いやぁ、終わった終わった・・苦笑
とりあえず「ほっ!」としましたよ・・。

出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。
トウマくんの出演が、どっちの意味でもかなり新しい風になったことは確かだと思います。

感じ方は観客が1200人/1舞台いるとしたら、1200通りの感想があってしかるべきなので、人それぞれでいいんだーと思う。
私はこのキャストでは、もうお腹いっぱいです。来年やるなら、ぜひ別のキャストにしてください。
まぁ、○○が2年連続はないだろうから、そこは安心していますけどね。

楽日にわざわざマスコミを入れる意味がわかりませんでしたけどね
詳しくは記録Blogのほうに書きますが・・一言

上演中起きてる時間が、1,2幕あわせて10分もないなら、観に来るな!!!
そこの席をどれだけほしがっている人がいるのか考えろ!!
アテンドしてる人もさぁ、アテンドするべきかどうか判断したら??
あんな人に正当な評価ができるとは思えない。
おきていたのは 殺陣数分間とラダーだけ(真上を飛ぶから仕方なくか?)
ほんと・・呆れたわ!! どこの雑誌社か?TV局か・・どこの会社の人なのかわかったら、投書してやりたいぐらいだ。私が手が届く範囲だったら・・「お疲れですねぇ、よくお休みでしたこと」っていやみたっぷりに言ってやるわ。あんな人たちがほぼ1列見やすい位置を取ってるなんて、ほんとムカつく。50%の人は寝ていたじゃん。。
ふん・・・
だから、新聞も雑誌も記事は信用しないんだ。だって、あんな人が書いてるんだもん、きちんと正しい目で見て書いてるとは到底思えないっすわ。。
あー、いかったらとりあえずスッキリした

昨年のように・・・泣く人たくさんでるかなぁと思ったけど、さっぱりしていたな
私の中でも「やっと終わった」感が強いから、昨年のように「おわっちゃったー」という思いはあまりないかなぁ。。。
今回のSHOCK。そりゃ改良していかなきゃ、前作より改悪だったら意味がないので、改良されて”当然”だとは思うけど・・・と思うところはかなり多かったから。