« 千秋楽に乾杯♪ | メイン | Good NEWS »

「録画できません」

ディスク情報を確認してください
といわれました・・。

ってことで、朝のWSが録画できてない・・・しょぼん
でもねぇ、手動で録画ボタン押せば録画できるのよ。。
タイマーで前の番組と次の番組の間の時間が少なすぎるのかなぁ。。。
もう1台でのやじうま と Mサプリの8時台は録画できたんだけどね
かんじんの”めざまし”くんが・・録れなかったよ(しょぼん)

昨日の夕方は、デイリータイマーの枠にはいっていた
日テレ、TBSについては捕獲できてたぁ

新聞も取り置き頼んだし・・。夕方取りに行こうっと!

本日観劇予定の舞台はあきらめるべきかなぁ。。
うーん、咳が止まりません。昨晩ず~~と咳していて寝付けたのが朝5時ごろだったから、起きられなかった。
起きたまま、WSタイマーじゃなくて手動で録画すればよかったな。。
ほんと後悔だー