« 遠足の場所が決まりません(笑) | メイン | マンブルカップ »

HAPPY FEET

マンブル♪♪かわいい~~~~~♪

はい、今日のHAPPY FEET日本語吹き替え版初日を観て来ました。
いやぁ~早起きしたかいがありましたよ。手越くんもかわいいし、トムさんも面白かった。

それよりなにより、マンブルかわいすぎです。
かなりファンになった。
帰りにサントラ盤を購入(笑)
いやぁ、だってねぇ「愛にすべてを」「ブギー・ワンダーランド」「マイ・ウェイ」やら・・もう、私らの年代ならマンブルじゃなくても一緒にステップ踏みたくなっちゃうような曲ばっかりなんですよ。
まいったまいったぁぁぁぁ
あと何回か見たいぐらい!!

これぞアメリカです。そのスケールの大きさを見てくださいとトムさんがいっていたけど
ほんと、むこうの映画ってすきなんです。
だって、ハッピーエンドなんだもん。。♪♪
後味がいいんだもん。そこが好き好き・・・

もう、マンブルとアミーゴズがかなりお気に入りです。