« 祝!受賞 | メイン | HAPPY FEET »

遠足の場所が決まりません(笑)

学校のころ修学旅行と遠足があった。遠足は近場で歩き&バスとかで行ける範囲
修学旅行となると・・・列車や飛行機、バスでも遠出するところだった。
この夏はせいぜい遠足かなぁと思っているんだけど、その遠足に行くのも決まりません(笑)
修学旅行も魅力的なのでいまだ検討中ですが・・。

涼しいところに逃げようか??
台風に向かっていこうか・・・。
家でゴロ寝してようか・・(これも魅力的)

今日は早く帰られそうなので、帰って・・
カレンダーの箱でも開けてみようかな。
実はまだNEWSのカレンダーしか見てない(笑)

カレンダーは、NEWS,KinKi Kids,嵐,関ジャニ∞とKAT-TUNを買いましたよ。
間違ってないよね?? 5つ買った気がしてるんだけど。。嵐忘れたかな??
あれれ???
ここのところ沢山の箱が部屋に山積みになっているので、開けなきゃな。
NEWSは、大阪へ行く前に開けてみた。ばーっと中を見て片付けました。うーん(^^;
ちょっとーちょっとちょっとーなところもあったし、ロス!って感じなところもあったし、楽しそうだったりもして・・なかなかなのでは??

ワクワクして光一さんを見ようっと。。