« 「待つ価値があるから」 | メイン | 百聞は一見にしかず »

enlarge my horizons

視野を広げる!!
広げたい。。。。。

本日仙台に入ったお友達から速報(ってほどでもないが、初見だから)!
楽しい~。仁ちゃんでてきたー。 田口ソロは笑った、笑った!
とのこと・・アハハ(^^;
(田口君ファンなので)田口君しか見てないとは思うのですがー。
明日、入る前に会えるのでいろいろ聞いてみますぞ。
同行者は仁ちゃんファンのお友達らしい。。

私も譲ってもらえて明日2公演は入れることになり、
帰りの新幹線のキャンセル待ちもお友達のおかげで無事に指定が取れ
安心してガッツリ観てきます。
どっどうしよう、一人で参戦なのに、ウルウルないてるだけだったら・・・
こんなときに、遠い西の地方のLちゃん、Fちゃん、Hちゃんがいてくれたら~心強いのですが・・・。
Cさんもお忙しいようで・・。
そりゃ急には予定は立たないよねー。

あぁ。。。GW西に行きたいと思うのは間違いでしょうか??
うーん、うーん。行くべきか、行かざるべきか、それが問題だ(^^;
って、チケットないから。。おのずと行くところは決められてるんだけどね
そういう妄想も抱いてみたいわけですよ

新聞も6紙買いましたとも。もちろん依頼され分も♪
6人が並んで笑顔でいる姿って、それが写真になって載っているだけでウルウルきちゃうのって
ちょっとおかしいな・・・。
最近自分が、誰ファン?と思っちゃうわ
いやいやしっかり淳之介ファンですよ~~。しかし、ソロを思うとちょっと逃亡したい気分にもなりますけどね

明日起きられるかな?もう2時になるだね
HDD空かないよ~泣

明日は視野が広くなれますように
テレパシーが使えますように・・(おい!)