« 眠れない夜♪ | メイン | 「待つ価値があるから」 »

I couldn't stop crying all day long

よく泣きました。

朝は新聞を見て「おかえり~」と泣きました

昼はどきどきしながら、友達からメッセンジャーとかで状況を伝えてもらい
それでまた泣けました

そして今はムサシを見て号泣してます・・・。
嗚咽して泣いていたら「なんでないてるの?」と同居人さまは言っています。。(苦笑)
すごいなぁ~介助犬って。
うちの会社にも 介助犬の説明というか、理解をしてもらおうということで冊子とかが置いてあった
ほんと犬って・・・。(泣)

帰宅してWSを確認したら、大型犬に向かって必死にちぎれんばかりのしっぽを振っている弟分くんがいたよ(彼もいぬか??) ほんと、彼の尻尾はちぎれそうにブンブン振られていましたね。
仁ちゃんのとなりで仁ちゃんを見て、仁ちゃんに「しょうがないなぁ。相変わらずだなぁ」というような顔で見られてうれしそうな、淳之介がとても可愛かったです。
また、あの体のでかいぼくがお兄ちゃん、お兄ちゃんって・・うざがられてもスリスリ~としていく淳之介が見られるかと思うと・・ほんと素敵♪

そして、仁ちゃんおかえりなさーい
いろんなことを経験してきたんでしょうなぁ。”人生勉強”という答が聞けてよかったです。言語は手段でしかないからね~。言葉が完璧にしゃべれるだけでどうにも世間で通用しない人!にはなってほしくないし、(もちろん、そんな人にはならないと思うけど)、言語は手段でしかないから・・それを通していろんなことを経験してきた彼は貴重な時間を過ごしたことでしょう。。

聖がKAT-TUNや仁を大事に思うからこそぶつかったというのにも泣けた。。
淳之介の空気が読めない発言だけど、場を和ませてるのにも泣けちゃいました・・・