« 最近おさぼりぎみ | メイン | I couldn't stop crying all day long »

眠れない夜♪

オフコースの歌を思い出しちゃったです。

昨日、Cさんと「モダンミリー」を観劇しました。
ちょっとビール!ってことで飲んでいたら、携帯にメールが・・「え?なに??」
「うっそ。。。」「マジで?」「それはうれしいことだけど・・」と信じられない状態。

既に知ってるとは思ったけど、すかさずLちゃんへメール
だってさぁ。。。

昨晩は今日のWSのために必死にHDDをあけてました。
でも、時間的にはギリギリ入りそうだし、寝ようと思ったりしたんだけど・・・。
なんだか頭の芯がさめていて眠れない。。すっごいドキドキする
え?私って「仁ファン?」と思うぐらいだよ・・
でもねぇ~。もしかしたら、またあの甘えん坊でおにいちゃん(仁ちゃん)に甘える淳之介の表情が見られるかもしれないと思うと、気が気じゃないですよ

人生において無駄ってことはないってよく言われる。いい意味でも、違う意味でも、
仁が何を経験してきたかはわからないけど、それもひっくるめて・・”おかえり”って言いたいのです。

あと10分で会見開始予定時間だ。ドキドキするー。