« きょう(BlogPet) | メイン | きゃは♪かわいい »

海猿 Limit of Love

寝ようとしたのですが、ついつい観てしまった・・。
同居人様が見てるので、つられて・・・、どんどん入り込んでしまって。
最後に号泣でした。

日本の映画だから、きっと酸素が足りなくなって・・・って思ってたら、
4人とも助かって・・・。
最後、ダイスケくんが佐藤さんを探しに行くシーンは見てられなかった
やばいやばい無理だよ・・・ダメだって~と思って(顔を隠して画面を見ないでいた)ら、
「助かったよ」といわれ、安心してから見ました(苦笑)

はい、基本的に刑事ものでは最後の捕り物的なところは見てられません。
落ち着いて、番組の最後のオチ的なところしか見られないタイプです(苦笑)
水戸黄門で言えば、殺陣のところは一切みないで、「この紋所が目に・・・」というところ辺りからしか見ないってわけです。
だって・・格闘シーン×なんですもん。