« 海猿 Limit of Love | メイン | 水曜日は »

きゃは♪かわいい

花嫁とパパのために火曜日は21時までに自宅に帰ります。予定は入れません(笑)

ドラマって素敵♪ いろんな表情が見られるし・・・・。
いやぁ~「けんかするなよ」と怒鳴られたときは(はい、わかってますよ。自分に怒鳴ったわけじゃないってことは)、きゃ~~~~~かっこいい!こりゃやられる。と思ってしまいました(はーと)

仙台で究極の予告をしてしまったシーンは、アハハ・・かわいい(^^)
予想通りな感じではあったかな・・・。
石原さとみちゃんが好きなのもあるんだけど、ドラマが楽しくって仕方ないっす。
テンポもだんだんしっくりいってる感じだし、時任さんも素敵・・・2枚目で3の線ができる人って好きなんですよね~。ほんと、いいっすわ。

ちょっと淳之介のスーツについては思うところがあるけど、それなりに似合ってるから許す♪
うーん、だってうちの会社の新人君たちのほうがよっぽどアパレルっぽいスーツ着てるもん。。
だからね(^^; なんかちょっと違うかなぁと思いつつ、なんとかひっかかった会社に入ったところ感がでていていいのかなと勝手に納得しています。
いやぁ。。だってあのネクタイのチョイスはないっしょ(^^;

今回のクールは、普通に面白く見られてるのでうれしいっす
プロポーズ大作戦
花嫁とパパ
セクシーボイスアンドロボ
バンビ~ノ
ホテリアー
特急田中3号
喰いタン2
冗談じゃない
あとは、今日から始まるよちくんドラマだな
これはほんわか刑事モノだし、前回も楽しかったので大丈夫でしょう。

私たちの教科書を初回見逃したので、そのまま観てない・・
ちょっとそれがもったいないかなぁ・・・
うーん、ほんとドラマっこだ、自分

マイ☆ボス、マイ☆ヒーローDVDも届くし・・、楽しみ楽しみ
アグネス体操やらなくっちゃ(笑)