« スシ王子 | メイン | 偏頭痛 »

「名前のないバトン。」

「名前のないバトン。」というバトンを
ちゃおさん@Ciaoからいただきました。
週末からかなりドタバタしていて、やっと落ち着いてPCの前にいられる状態になりました。
遅くなってすみませんです。


(1) まずお名前は?hicco (ひっこ)
学生時代に呼ばれていたあだ名をそのままHNにしようかとも考えましたが、
それはそれで気に入っている名前なのと、違う意味でちょっと”丸わかりすぎ”といわれそうなので自粛しました

(2) 以下の質問に当てはまる担当は?この質問が一番辛いっすよ。
書けるかな、かけなかったらごめんにょ。
(順不同です、亮が先なんだーとか思わないでくだぱい)
堂本光一
井ノ原快彦
二宮和也
錦戸亮
田口淳之介

最近手越くんがとっても可愛いですが・・まだ、そこまでは!(苦笑)

(3) 担当を見つけるのは得意?
得意というか、最初からその人しか見てないので・・・。
初見のときにちょっとキョロキョロするぐらいかなー。
他の人を見ていて見失うことは皆無です(だって、他の人見てないもん!)

(4) ダンスの癖だけで見つけられる?
癖!?!?・・・・・・。
くせね~。癖で見つけることはないからなぁ~。
古いビデオとかでバックで踊ってる中で見つけるのは・・。
ニノはわかりやすいけど~。あとは微妙かも(苦笑)
あ、それは髪型だったりするのか・・癖じゃないですね。
すみません。

(5) 担当のダンスの評価は?
自分が評価できるなんて思ってませんが~。点数ではつけられない。
光一 : 文句なし
イノ  : 癖があるけど、私は好きです。でも、長野さんソロのバックに坂本さんと岡田さんを指名し、イノを指名してないのは理解できます(苦笑)
ニノ  : 可愛いんじゃないですか?彼の手一杯、腕いっぱい伸ばして踊る姿・・ふふふ
亮  :  うーん、3回転ターンがSHOCKのときに綺麗にできてたらよかったね。よろけて苦笑している姿を何度見たことか、∞コンのレイニーのところで大倉さんとターンしあっていて、綺麗にできたときは「なんでもっと前に練習しなかったのよー」と叫んでしまいました。 あそこのギリシャは全員がターン決まると本当に綺麗だったのよ~~~~~~~~~。
淳之介: タッパがあるし、カレのダンスは大好きです。もっともっと手足の先まで神経使いまくってもいいかなぁと思ったりすることもあるけどね。
こんなんでいいのかしら???

(6) 1番好きな振りは?
光一さん : 夜の海 と 下弦の月
淳之介  : 仁ちゃんのバックで踊ってる@Dream Boys
亮ちゃん : ロメオ と ごめんね、ジュリエット

(7) 担当は癖とかありますか?
癖~~~。知らん(笑)
光一さんの○○ゆすり? お手フリ? 歌詞忘れるとマイクをファンに向ける? いきなり Everybody Say!という?あとは、二宮さんの口調?~~でございますよ。とかやたらと丁寧っぽい言い方する??いやぁ~癖なんだって感じたりして見てることないなー。おいおい、私は何を見てるんだ??

(8) 担当の声は好きですか?
好きですねぇ。。亮ちゃんの声はすっごい好きかも。
許せないアニメ声とかじゃない限りは基本的に声=その人だと思うから、嫌いとかって考えることはないかもなぁ

(9) 外見で担当の好きなところは?
光一さん:顔、腹筋(6パックじゃないところ)
イノ:鎖骨・・・鎖骨に5000円払ってコンサート見ます
ニノ:手(笑) あの手大好き
亮 : 彫りが深い人も好きなんです。。顔が好き
淳之介:綺麗なお顔も好きなんです(笑)。顔、腕
昔は智也の足が好きでした(過去形)

(10) 内面で担当の好きなところは?
自分が性格が好き?とか余り考えたことはないのですが・・・・・。
は、あまのじゃくだったり、893だったりするけど、熱い心な感じがするところが好きですね。そして正直にぶつけちゃう感じも・・「もう、傷つきたくないし、何も失いたくない・・・」とかって言えちゃうところがすき。 光一さんは何もかもが好きなので・・・。内面ねぇ、自分に厳しいところかなぁ。
淳之介も腹黒なところが好きです(笑)自己愛激しそうだしね、舞台見て泣いちゃうなんて・・さ。
ニノは・・・冷静なんだけど甘えんぼ、人懐っこさ・・かな。

(11) コンサートで担当にして欲しいファンサービスは?ファンサービス。。あぁ「錦戸さん、2枚目、3枚目、保存版としてお買い求めくださいというなら、手売りしてください」(笑) なーんてね。
個人的にどうして欲しいっていうのはないんですよね。基本的に観にいくのであって、してもらうものでも、見てもらうものでもないと思うからさぁ。。。

淳之介さん「踊り倒してください」
ちゃん「いい意味でギャップを表現してくれないかなぁ~」
イノ「たまにはカッコイイところを、ソロで見せてくれ・・・・・(遠い目)」
ニノ「君もたまには踊ってみませんか??歌って踊ってみませんか??? あのー可愛いフリはパスです。だって、いつも普通にコンサートで花道とかでノリノリでやってるしぐさじゃないですか!! あれをわざわざいれられてもうれしくもなんとも無い・・・っす。(きゃーって!一度も思えなかったよー)。たまには”おおおおお”って思えるぐらいな~やつやってくれませんか?」

光一さんは・・・・うーん、何もない。また ソロコンやってください。。。サービスじゃなくて、階段落ちはもうやめてください。それがファンへのサービスだと思いたい(やめること)です。壊れていく光一さんを見せないことがファンサービスかな。

(12) 担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
みーんな、満点!と言いたいところですな。。。
光一さん:アバタも○○というわけじゃないけど100点
亮ちゃん:うーん、85点??? ステージ上で素に戻る瞬間があって、どうしても自分に甘えてると思ってしまうので、そこがなかったら120点なんですけどね。今SHOCKやったら違うかなぁ。。。。。
イノ:80点--トニコンやってくれてかっこよく歌って踊ってくれたら・・100点なんだけどね。やってくれないから(どんな理由だ?)
ニノ:なんとなく点数つけられないかなぁ。。80点:大宮SKの度が過ぎるところがなければ・・・・嫌いじゃないけど、ドン引きするほどやって欲しくない
淳之介:ライブ終わったばっかりなので・・・・ね。50点(おいおい~~~)
ソロがなければ100点。 ソロのために点数は半減しています。 泣きたいです。。


(13) バトンを回してくれた子の名前と担当は?
ちゃおさん
パナ、まーくん、仁ちゃん

(14) その子はどれくらい担当を溺愛してる?
パナ:溺愛。うちの子といってかなり厳しいことも言うけど、実は目に入れても痛くないぐらい可愛くて・・甘い?? 体系的に問題なければが条件
まーくん:海外で”今までありがとう、お元気で”と言って、綺麗にさよならしようとしたら、本人にはぐらかされて、さよならが言えずに、今までずるすると関係を続けてきてしまってる彼!って感じ・・(台湾に一緒に行かれた方々光景を思い出して笑うところですよ~ん)
仁ちゃん:いつのまにやら惚れていた。気づけば「じーん」と可愛がり、彼の歌も声もかなり好きな様子。

思いつくまま書いてみました・・・。すっすみません>ちゃおさん

(15) 次に回す5人は?葉月ちゃん@My Tears にお願いしますぅ

すみません、忙しいと思いますが、お時間のあるときでいいので
よろしくお願いしまーす。

コメント

お疲れのところ走ってくださりありがとうございました。
5人5様で愛せるところがhiccoさんの凄いところですね。懐が深いというか・・。
私に関しては坂本のところで大笑いしてしまいました・・何となく切れない感じは自覚してます(笑)

いやぁ。なんか好きになるときって、前の人が嫌いになったから次を選ぶわけじゃないから、増えちゃうしその人それぞれで好きなんですよねぇ。
共通点があるから”好き”とかではないので・・。

ちゃおさんの”まーくん”とのあのときのやりとりというか~忘れられないんですもん。。。
可笑しすぎでしたー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)