« いやきょうは(BlogPet) | メイン | めざにゅーをごらんの皆様 »

ちょっと♪メロメロ

ちょっと~。淳之介が可愛い・・・・。
どうしたらいいんでしょうか~。かなりやばいですよ。マジで可愛い・・・。
普段余り可愛い感じは好みじゃないんですけどね。
光一も、亮ちゃんも可愛いキャラよりクールとか893なキャラのほうが好きなんですよね。
淳之介さんも笑顔より、般若で踊ってるほうが好きなんですけどね。。
ここ数日はいかんです。やばいです・・かわいいっすよ。。

ドラマもあり得なくて笑えます。。いい感じにさとみちゃんのはっちゃけ方も可愛くて~。
いやぁ、あんな新人ほしいわぁ。三浦君♪
私も怒鳴ってみたい、「メモ取れ!」って・・
いいにゃ~~。。。そういう新人育てたいわー。
って、うちは電話取らないか(苦笑)

淳之介のスーツもとっても素敵だし・・・。目がハートになって見てしまいましたよ。

昼は「いいとも」と「わかってちょーだい」に出てましたね。
わかってちょーだいを録画しておいてよかったぁ~~~です。

昨日のいいとも特大号も可愛くて可愛くて・・・いやぁ、参ったです。
いっきに淳之介モードに引き戻されてるわ。
KAT-TUNコンいきたーい(笑)