« ちょっと♪メロメロ | メイン | 函館♪ »

めざにゅーをごらんの皆様

毎朝4:30からめざにゅーを録画してます。たまにはいいことあるんだな。
今朝は「プロポーズ大作戦」の製作発表と「関ジャニ∞」のメッセージが捕獲できていた。

「めざましテレビをご覧のみなさま」というフレーズはよく聞くけど
「めざにゅーをご覧のみなさま」ってめざにゅ~♪用にVTR撮ってるって新鮮でした。
まぁ、新曲のプロモーションですけどね。
5時ちょっと前に流れていたかな。

以前はどうせ芸能は5:25のちょっと前だって思って5時からしかタイマーしてなかったのだけど、最近4:30からにしたんですよね。どうせなら番組開始の4:25から録画しろよ!って・・苦笑
まぁ、そんなこんなで朝から後列に並んでいる錦戸さんのコメントも聞けました。

CDはまだ聞いてません。通販なので入荷日にはゲットできないの。
発売日(つまり水曜)に届くからさー。
まぁ、火曜日届いても忙しくて聞けないし、丁度いいのでございますぅ。
といっても今日はDVDを見入っちゃうんだろうな。。CDは明日会社にもってきて、会社のPCで聞く予定。
だって・・自宅でCDって聞かないんだもん。