« Viva! Oricon Style | メイン | プロポーズ大作戦 »

L.A.に行ってほしい田口へ

聖ちゃんにお手紙をそう読まれていました・・・。(笑)

札幌は、楽しかったです。
土曜日の2部だけは入れなかったのですが、ほか3公演見てきました。
土曜の1部の追加は、ちょっとリズムがおかしかったのか、自分が∞@横浜の余韻がすごくて、なんだかノリが違ったのか、自分としてはすごく微妙な雰囲気で、終わったときは「なんだかねぇ」と友人と話していました。友人も同じ感想だったらしい・・・。
日曜日1部は、ノリノリでした。。あれれ??何が違うんだろ。構成は、オリブルが・・・親子席サービスありに戻っていただけだ。土曜日1部は追加のため親子席なし=オリブルが花道歩くだけ!でした。

日曜日1部はMCもかなりいい感じに回っていたし、メンバーの雰囲気もかなりよかった気がしたんだよねぇ

そして2部;。。。。。最短MCだよ。あれ???
もうおかしくて笑うしかなかった・・・え?8分?9分??
10分たたないうちに、Hey!Say!7の5人が歌っていました・・・アハハ
メンバー全員なぜか早口なんだもん。。。すっごい、回転速い早い・・・・・・・・・(爆笑)
ぐだぐだしゃべらずに言いたいことだけを言うとかじゃなくて、とにかく全員が早口なの
おかげで上田さんが「ってことで、今回はジャニーズJr.もきてくれてます」なんてしきっちゃって
中丸に「何でお前がいきなり、口出してきてしきってんだよ」って突っ込まれちゃったりして
かなりおかしかった

そんな早口大会MCのおかげで、ダブルまで見られて・・・
札幌駅でお弁当購入できなかったおかげで、空港で生うに丼が買えました(笑)

疲れたけどかなり楽しかったよー。いやぁ~ふふふ(^^)
やっぱKAT-TUNはいいわぁ。。。
やつらのライブが本当に好きだって痛感しました。
いやぁ~~。まいったまいった・・そして、かなり今回また、久しぶり(っておい!)に亀にやられてます。
可愛い、可愛いかわいい・・・・・。淳之介のソロからの逃避ではないときっと思っています、信じています。
淳之介のソロの楽しみ方が見つかりました「山田君と踊ろう!!!」
淳之介のことは多分5-10秒ぐらいしか見てないかも・・・
だって、むかついてくるんだもん。。。