« お仕事です | メイン | L.A.に行ってほしい田口へ »

Viva! Oricon Style

オリコンスタイル~。表紙ですよ、光一さん。
そして12ページにもわたり、光一さんがいっぱいっぱ(はーと)
微妙な感じの眼鏡姿にもクラクラっす。
フェラーリに乗っている姿は超素敵だし・・・
やぱい、カナリやばいでございます。。

やっぱ、光一さん最高です。

あ、嵐ライブの様子もあるみたい

コメント

hiccoさん!コメントありがとう(^^)私のブログを好きって言ってくれて嬉しいですvv
お休みすることになってしまいましたが、また復活できるように頑張ります!

hiccoさんもお仕事忙しいみたいだけど、ちゃんとお休み取って、無理しないようにね★

来週はテゴマス週間だね~♪楽しみ楽しみ☆イッテQでかなりてごにゃんにヤラレてます(>▽

小山せんせーの舞台♪初日に会いましょー♪

>なっつん

コメントありがとー。

うん、来週はテゴマス週間。楽しみです・・
私もいつのまにやら、テゴ可愛い可愛い♪♪なので・・・。。
うふふ(^^)応援してますわん。
同日発売の桑田さんのCDのCMに何も山下先生でなくても・・(^^;とちょっと微妙な気持ちもあったりします。

小山せんせーの舞台も楽しみだにゃ。
ミュージカル好きな私はワクワクです。なっつんが気に入ってくれるといいなぁ~~~~。
トラウマ克服(笑)!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)