« ちと知りたかったりして(BlogPet) | メイン | 空調温度は高めに »

ドラマに舞台に

7月からのドラマに小栗君が出演だそうで・・。めざまし見てたら言ってました。
わーいわーい!!火曜9時だって、今の淳之介の枠じゃん。やったぁぁ

当分火曜日は真面目に帰宅決定です。
飲みの予定も何も入れません(きっぱり)

共演者がトウマっていうのにも驚いたけど・・
おめでとう連ドラ!トウマくん♪

私は、まぁ小栗君に夢中なわけで・・共演者がどうであれ、とりあえず見ます。
苦手な方が相手役ってわけでもないしね(何故か光一には苦手な人が相手役のことが多い)
あ、1リットルもダメだったなぁ。アテンションプリーズは大好きでしたけど・・上戸彩ちゃんは好きなんですぅ
ホテリアーも見てるしね。(ホテリアーはドラマ自体が好きですけど(韓国のほうも))

どんな高校生なのか楽しみだな、
漫画を一切読まない私は、ドラマで「へ~~」と思うので
「のだめ」も「花男」もドラマしか知らないからさ・・。

あ、二宮くんもドラマ出るのでしたね。。。(^^;
ニノがでるのはうれしいけど、心境的には正直微妙なので・・・
そっちは敢えて触れないことにしておきます(苦笑)

小栗君の7月舞台も、再演発表になってから、ずっとずっと楽しみだったので
そっちも楽しみ楽しみ・・。また、あのオーランドーが見られるなんてねぇ。
ロザリンドも綺麗だろうし(ちょっと男っぽくなりすぎかなぁとは思うけど、そこは頑張ってね、成宮くん)
わくわく・・
うれしい悲鳴だぁぁ。。。。

KAT-TUNの余韻で、他のコンサートのことが考えられないときに
ドラマの話は・・「お茶の間話題」はなんとなくホッとできてうれしいのでした。