« ドラマに舞台に | メイン | ホテリアー »

空調温度は高めに

火曜日にとある場所でミーティングをしたのですが、すっごーい空調がきいていて、寒くて寒くて・・・。
その後ずっと体が冷えたままで、冬用のブランケットを使っても駄目で、いやだなぁと思っていたの。
帰りの地下鉄ですでに喉が痛くなりつつあって、やばいなぁやばいなぁ~と思っていたら
案の定、昨日は38.5度の熱がでて、咳が止まらなくなってしまいました。。やっばーい
すっかり、ダウンして~。
でも、テレカンとか休めない打ち合わせには参加(とほほ)

夜になるとまた熱がぶりかえしてきたり、咳が止まらず~
完全に風邪ひいちゃいました。あーあ
せっかくの週末、何もない週末なので実家に帰省する予定なんですけどねぇ~
風邪引いたまま帰省すると、心配しちゃうからなぁ。ドボジヨ!