« ホテリアー | メイン | サキドリ »

空気のよいところで

週末は、空気の良いところで静養してきました(笑)
実家に帰りたくて、といいつつずっと札幌、福岡~と動き回っていたから実現できずでいたのですが、やっとやっと土・日2日間とも何もない週末となったので、すかさず帰省しました。

東京とくらべて何度気温が低いのだろう~。
県庁所在地は、東京より高い気温の日が多いのだけど、実家のあたりは長野に近いこともあってかなり涼しい。。 寒いぐらいだった(^^; あれれ

まぁ風邪ひいていたのもあったし、ずっと実家で母に甘えてごろごろと過ごしてました。
急遽、日曜にゴルフに誘われたTは、東京の自宅のそばまで帰りつつゴルフへ行って、また迎えに来たという、普段の2倍の距離を運転したそうだ・・・アハハ
まぁ、予定変更で日帰りゴルフに行くからだから仕方ないね(さっぱり!)