« 空気のよいところで | メイン | っていってたの(BlogPet) »

サキドリ

「喜びの歌」のPVを見たくて起きてました。。(^^;
今日の昼14時からも流れたみたいなんだけど、うっかり録画しそこねたから・・
どうしても~と。なんでやつらにはここまで執着するんだろうな!他のグループなら、発売日あとのTOP100でなんとか録画できるだろうし、いいや~って思っちゃうんだけどね。。

いやぁ、かっこいいなぁ。
いつものごとく、画面の切り替えが早くて、目がちかちか疲れちゃう感じはするけど(苦笑)
ノリノリで見詰め合って歌ってるT-Tがなんとも笑えた~あれれ♪
かわいいっすよ・・。淳之介の笑顔じゃなくて、あーいう顔好きだなぁ~。
結構、この曲好きかもだ
明日の朝と夕方も再放送があるな。捕獲できるかな?WSはその時間は諦めようっと・・