« っていってたの(BlogPet) | メイン | 寒いよー »

みっ三浦くん

どっどうしよー。心配になってきた。
あ、ストーリーがです。「パパと花嫁」・・・・ 三浦くん大丈夫かなぁ。仕事に負けちゃう??
うーん、それはそれで切ないなぁ~。今日が8話ってことは、あと3話ですか?
ドキドキ!! 

仕事と結婚と比較か~。どちらか選ばなくちゃならない状況ねぇ(^^;
そういう業界に居たことがないからなんともいえないけど・・。大変だぁ
仕事に燃え出してるときって、確かに徹夜も楽しんでやったし、デートがうざかったり、仕事に集中したかったりするよなぁ。。”うざい”という思いと、相手に対して冷めるのとは違うんだけど、デートする気持ちの余裕がなかったりするんだよねぇ・・・。 猪突猛進タイプだからかなぁ。私の場合は、頑張りすぎたら体壊したからね・・半年で土日もいれて、2日しか休まずに、毎日深夜1,2時まで働いていたら・・ある日倒れました(笑) それからちょっとそばに居てくれる人の大切さを痛感したんだよね。

さーて、今の一番の楽しみは「砂時計」です。あと3話で終わる。
原作とかなり違う感じになっているようなので、どうなるのか心配心配・・
私が期待する終わり方で終わってほしいなぁ~。それが永遠の祈りだったりする。
毎回、杏ちゃんが心配で心配で、大悟以上に泣いてます。あーいう不安定な気持ちわかるからなぁ