« みっ三浦くん | メイン | バンビーノ »

寒いよー

会社に行くと体調が悪くなる・・・(子供か?!学校行きたくなくておなか痛くなる・・・)
空調がきついんですよねぇ。席に座っているとだんだん寒くなってきて、震えがとまらなくなります
いつも、火曜日がミーティングデーで、会議室で寒く、席で寒く、帰宅するころは震えてます。
そのまま身体の芯がなかなか温まらずに、風邪を悪化させるということを繰り返してる気がする。
TVでは2画面で、両方「むちゃブリ」をやってます。TRFだ・・・
YUKIさんを見ると「クラウディア」を思い出します。本田美奈子さんのクラウディアが思い出される・・・・。
っと、∞くんたちが頑張っているけど寒いので、これにてドロンします。
根性ないのよねー。
水曜だけだ、まじめに必死に起きて、見てから寝るのは(^^;
だって、チェケラッチョ!!&聖キックを見ないとね。。
Check it out!がどうして、チェケラッチョになるのかは、確かに疑問ではありますが・・・。
まぁ気にしないことにしましょう(笑)
ってことで、おやすみなさーい。寝る寝るーー。