« Unexpected Good Fortune | メイン | ホントに素敵だー(BlogPet) »

さすがに12位

はい、今日の運勢おとめ座12位だそうで・・・す。

作業も進まない → 確かに、トラブル続き
当たる日もあるのかー。

さっき、D社から電話がきました。携帯修理が終わったそうで・・
「大変申し訳ございませんが、メモリは全て消えました」
って・・初期化しただけだろ!!
お客様なめんなよ。。と言いたい。

内蔵メモリの説明もろくにできず、製品知識もしっかりない人が窓口にいて
対応もとっても悪くて・・いくつかの店舗に行ってみたが、大差はなかった。
しいて言うなら量販店が並んでるそばのショップは、やはり製品知識がある人が多かったり
すぐにテクニカルなことが回答できる、窓口担当じゃない人が奥から出てきて説明してくれた

あーあー、本当にキャリアを変えたくなってきた
会社で文句を言っていたら「だって、あそこのを使ってるからだよ。。○にしたら?△にしたら?と薦められた。所詮元お国の機関がやっていたところだし・・。失速の原因が分かる気がするよ」と。

あーあー、エイトレンジャーの亮ちゃんのやつバックナンバー公開のときに
全部画面メモに保存していたのになぁ
Show Must Go On@光一さんも全部画面メモにいれていたのになー
ぜーんぶ消えちゃった。。
一番辛いのはそれですね・・・
泣きたいというか、呆然としちゃった。。

メモリを消してしまわなきゃならない危険性がある修理なら、やらないでって・・言ったのにな
直してみないと解らない・・って!そりゃないぜ
他のキャリアの方はそういう処置はしませんよー。他のキャリアも併用してるので経験あるから、修理時の見積もりの出した方もかなり細かいし、全然対応が違う。。
あーあー、A社に換えて家族割りにしたほうがいいかなぁ
うちは好きなキャリアを使っているので、同居人様はA社だし、私はD社だしなんで・・。ここが悩みどころなのかもと思っちゃってる
周りにD社が多いのと、実家の電波が・・問題か?

いずれにしても・・。過去に保存していた画面めもやDLした画像も着メロもぜーんぶ消えちゃったわけで
かわいい、じゅのんちゃんの写真もミスターの写真(中丸先生のワンコかなり好き)も消えちゃったよ
ほんと、寂しい限りだ・・・。。