« 花嫁とパパ | メイン | さすがに12位 »

Unexpected Good Fortune

あ、別に自分の予期せぬ幸運が舞い降りたわけじゃないです(苦笑)
むしろ・・・Bad Fortuneかな~。。トホホ

なんとなく多忙です。ジャニが週末あるわけでもないのですが、ドタバタとしています。
ないならないで、別の用事が・・予期せず舞い込んできたり、予定していたことがかなり狂ったりしてしまっていて・・
とりあえず身体が2つ欲しいかな。分身の術が使えたらどんなにいいのかな?と思ったりしています

ぼーっとしている間に行きたかった公演のチケットがほぼ完売になっていたり
しかたない週末足を運ぶか・・と思いつつも、DBとうまくかけていけないか?と思ってしまったり・・
いや、距離的に無理か・・その週末は、劇場だけで我慢かとか

小さいことなんだけど、やらなきゃいけないこと
事務処理が苦手な私が困っている事務手続きが山ほどあることなど・・。
途方にくれているかな・・
自分に秘書が欲しいよー。(あ、秘書検定は持っていますが、資格だけなので・・。面接とかまで試験でやったのになぁ。。。ボソ)