« 祝杯だ | メイン | 今日は(BlogPet) »

No Man's LAND

KAT-TUNコンの余韻が・・・
しかし、自分で取ったチケットの選択肢が2日か今日だったので、2日はKAT-TUNコン選んじゃったから、今日しかなかったのー。まぁやぶさかではないって感じで行ってきました。

仕事がギリギリだったので・・18:55についたぞ
すっごーい(笑)
それでも喉が渇いたとコーヒーを飲む。
「あ、グローブ座のお店の方変わった」
コーヒーに氷がわからない方だ・・・。とそんなことに気づいたりして、コーヒーを一気に飲んで席に着いたです

舞台の感想は、記録に書きます。
一言「何回もは見るのつらいけど、あと1回は見たかったかも・・。舞台を見ているうちに「東亜悲恋」を思い出しました。」
とてもいい舞台だと思います。私は結構好きな感じの舞台です。