« 祝!誕生日 | メイン | No Man's LAND »

祝杯だ

祝杯してきて、帰宅したら1時過ぎてました。
はい、KAT-TUN コンの打ち上げです。飲んだ飲んだ~。まぁ開演前から飲んでいてハイテンションでしたけど・・。
終わってしまったのがすでに寂しくて、次回のKAT-TUNコンが待ち遠しいです。

始まる前に会ったお友達Kさんから、メールをもらったらNEWSが大変なことになっているというメール。
絶句!!いろんな意味で、VやKinKiのアジアを思い出した。いいこともあれば、あまりに大変すぎて凹んだり、怒ったりしたこともあったなぁ。。自分でどうするんだ?と思いつつ、今日はKAT-TUNに浸りたいしね。あんまり考えたくなかった。光一さんのときや、イノのときのようなことを期待しつつも、もうそこまでのパワーはないかなぁと思ったり。。

そして、やっぱり、お願いしますよー。年間計画出してください。
予定が組めないし、自分でディシジョンできないです。。あーあ、どうしよう~。
明日悩むことにして、今日は寝ます。明日やろうは馬鹿やろうだけど、今日は余韻を楽しみたいもーん。