« 遅刻です | メイン | 眠れないから »

早起きは三文の徳!?

'The early bird catches the worm' かどうかは、わかりませんがー。
定期的に行かせてもらっている某アパレルメーカーの社員販売会に、開店1時間前に入場列に並んでみました。いつも、ちょっと遅めに行くんですけどね(^^;
Tully'sのコーヒーを飲みながら列に並び、待つこと約30分で入れました(開店30分早めたみたい)
ってことで、目的のブランド(RL)へGO!! 私的にはほしいものがかなりゲットできた感ありました。
実はもうちょっと時間使っていろいろ見たかったけど、夕方に予定が入っていたので断念。ちょっと後ろが決まっていると、気持ち的に焦るなぁ~とね。それがいいのか悪いのかは、ちょっと微妙でした。

夕方は、帝国劇場へ!
はい、レ・ミゼラブルを観劇に行きました。
20周年記念キャストで観たかったのもあったり・・。岡さんがジャベールじゃないくて、アンジョルラスを演じてる回が観たかったの~~。感想は簡単に記録に書こうかな。まぁ気づけばラストは号泣してました(アハハ。予想はしてたけどね)

ってことで、平日より早い時間に家を出て(7:30)、1日有意義に過ごしましたので・・。
早起きするといいことあるのかなぁ~ってね。