« 私だけ~? | メイン | 早起きは三文の徳!? »

遅刻です

あーあー。まぁ仕事は終わりませんでしたよ。
予想通り遅刻です。
何に?って Mステ開始時間までにですよ・・・。
帰宅したら20:05を回ったぐらいだった・・うーん、タクシー乗ったのにな。残念だ。

そしてもう1つショックなのは、DVDが~。片方タイマー回ってないよ!しょぼん
そうです、うちの2台のうちアギトくんは、タイマーボタンがあった
今朝、時間ないところで必死にHDDを空けていたから、タイマー押し忘れたんだ~
がーん。 慌てて片方を見たら、録画していたのでホッとした
でも昼のWSは録画できてないってことだな。とほほ

2時っチャオの聖くんが昨日でよかったぁ。
今日は、亀ゲストの何かやったかもなぁ。。。とほほのほ

MステはミニステもKAT-TUNだったね
楽屋でどんな感じ?って~。
淳之介は「ゲームやってました」 アハハ
やっぱ、KAT-TUNっていいわぁ。。

あー早くライブにならないかなぁ~
16,17が楽しみ
うっかり、16日も行くことにしちゃいました(^^;
なんだかんだ言って、ドームだからと言って・・最初は行く気なかったのにね
4日全部行くらしい・・おいおいだよな。
まぁいいんです。淳之介が可愛いから、KAT-TUNコンが楽しいから・・。