« Start up, please!! | メイン | ほんと(BlogPet) »

週末あれこれ♪

金曜日から東京→大阪→福井→大阪→京都→東京というルートで2泊3日の旅を楽しんできました。
はい、∞@福井へ参戦のためです。光一ソロでスンドメ福井がとても見やすく、お気に入りの会場になったので、今回もhちゃん姉妹に連れて行ってもらいました。
ありがとーねぇ、楽しかったです>私信
覚えていたら(苦笑)コンの感想を記録に書きます。。なんだか飛んじゃったのよね・・・
思ったことは「髪形って大事」 っておい!それだけかよ
あ、「ふーん、アリーナでもホールと同じ構成なんだ・・。新曲メドレーが入ったとはいえ、横浜みたいに全員ソロやってくれないんだ」
でした。。
これだけ激戦のツアーで、1,2部両方取れるのは奇跡に近い状況で、ファンのソロが見られなかったら~。
私は撃沈するな。間違いなく(><。 多分そういうことからユニットに対しての拒否反応まで出てくると思う。
自分ってそういうタイプだから・・テンションの上がりきらないまま終わったのは多分そういう理由もある気がする。

旅行自体はとっても楽しかったです
福井の帰りに怖いバトルを見ましたが・・だって、高速がF1レースの会場?みたいに・・危ない走行してるんだもん。
そういうファンがいるってことが悲しいわ。自己中、自己満足しか考えないファン。。オフステージはいいじゃない、もう開放しようよ・・。
私自身がキラキラ輝いてステージにいる人しか興味ないから
むしろ現実の世界ですれ違いたくない・・(あ、こういう人だったと思いたくないから)から・・ね。

日曜日は雨も降っていたなか、車で京都まで・・。
そうです。ただお買い物しにいっただけ。決して京都会場へ行ったわけじゃないでーす。

帰りはまったりと一人で京都から新幹線で帰ってきました。
翌日ゆっくりできるって素敵ね♪♪