« 39 | メイン | 週末あれこれ♪ »

Start up, please!!

あーあーあ。。
こんなコマンド打てたら実行したーい。

新幹線でメールを書いていたら、急に文字がBoldになっている部分が現れて
え??メールで強調文字なんて・・と思ったら、どのキーを押しても動作しなくなった。
反応がないぞ、あれれ??
電源落ちた。。
2度と立ち上がらなくなっちゃった・・・

普段Docomoをメインに利用しているので、Docomoしかメールアドレス登録してない方が多くて・・
連絡できないので、困ったしまっています(苦笑)
今、Vodafoneしか使えないので、何かございましたらVodafoneに連絡くださいませ
といってもVodafoneをご存知の方がどれぐらいいるのか疑問ではありますが・・。

明日昼にDocomoに行ってみる~。
代替機かなー。
買い替えしどきかしら? でもねぇ、”ぜったいこれ!”と思うほしい機種がないんですよー
2in1もいいんだけど、ワンセグって必要かなぁとも思ったり・・
だってね。。
金曜日に新幹線の中でTVを見てる人がいたわけですよ
ワンセグだったらMステ見られた??と思って (実はまだ見られてない!)
こういうときにこそワンセグ必要だーと勝手な解釈をしていたのでした。
そんなわけで、移動してることが多い私はワンセグ要るかしら?と思ったりするわけです
ただ、ワンセグ携帯のデザインが好きなのが無いんですよ。。
どうしてもフラットな感じにならないしー。SH903iぐらい、まっ直な感じがいいんですけどね。
ワンセグだとどうしてもそういうわけにいかないからねぇ
うーん、うーん、どうしよー。 切羽詰まって明日何かにしちゃうのかしら?
それとも、代替機で修理依頼する?
今の携帯はSH901icですでに2年3ヶ月利用してるんですよねー。
悩ましいよー。

お勧めの携帯あったら、教えてくださいませ~。
ポイント確認しようしたら、PCからのパスワードわからず
以前確認したのは携帯のなかだし・・・。
なんだか、アナログって大切なんだなーと痛感した。お友達のアドレスも~バックアップが必要だよなー
うー、まいったまいった・・。