« Congratulations and best wishes on your 10th anniversary | メイン | 光一祭り♪♪ »

10th Anniversary

行ってきました東京ドーム。
朝からの雨が鬱陶しかったけど、グッズも無事にゲットできました。
列に並ぶ前にスッテーンと転んでしまって、え!?!?って感じだったんですよね。。アハハ
並んで3時間弱で買えました。。。グッズ並びながら思ったのは、みなさん正義感強いなぁ。。頼もしいなぁと思ったりした。横はいりしたり、知り合いをどんどん列に入れてしまっている人たちに「後ろに並んで」とはっきり言える勇気って・・。私も言うこともあるけど、ついついその人たちのお馬鹿さ加減を先に判断しちゃって、「あぁ、言っても無駄だ」と思っちゃうと言わなかったりしちゃうんだけど・・。いやぁ、今日はみなさん凄かったです。結局並び直すまで、言い続けて・・後ろに行かせてましたからねぇ。
確かに目の前で欲しいと思ったグッズがなくなったら辛いですもんね。努力して朝から並んでるんですし・・そりゃ、思いますよね。頼もしい・・・。そもそもモラルがないほうがおかしいのですけどね。
一緒に並びたかったら集合してから並ぶべきだし、1分でも先に並びたければ、それは一人でも覚悟するしかないのでは??

グッズを買って、朝食食べて・・(笑)
Eさんはホテルに戻り、私ら姉妹はのんびりまったり・・・岩盤浴してきました
17時ごろふたたびEさんと会い、本日参加組みの集合場所へ。
Hちゃんにわざわざお迎えさせちゃう形になっちゃってごめんなさいです。。ぺこり>私信
18時前に集合できて、参加・・
バラバラの席だったので、お友達を双眼鏡で席確認して観察したりして・・楽しかったです。

本編自体の感想はまた記録にかきます。

イベント後は、いつものお店で飲んで・・ぎりぎり最終にダッシュで乗り込んで帰宅できたぁ。。。
って感じでした。
なので、日付詐称で書いてます(笑)
だって・・・。あそこから地下鉄まで歩くの時間かかるんですよねぇ~。いやー。ロッカーの荷物とって、飛び乗りですよぉ。 Eさんを改札前で放置しちゃったんだけど、最終あったのかなぁ??結局タクシーでホテルに戻ったのでは???