« 10th Anniversary | メイン | 夏だ、野球だ、ビールだ♪ »

光一祭り♪♪

お茶の間で見られるって幸せだなぁ。。
「ぷっすま」「IKETERU」やら・・あと深夜の何とかレガッタ(タイトル忘れた)などなど
光一がた~~~~~くさんで、ワーイワーイ \(^^)/
笑い転げてみてました・・・。
それにしても中丸さんの活躍ぶりが・・・苦笑 最初2問の貢献度においおい~~と叫んでました
まぁジェネレーションギャップなんだろうなぁ

小さい時って、そんなにアニメ見るもの??
アニメとか映画って見るもの??
うちが厳しくて見させてもらえなかったからかなぁ。。自分の幼少時代の漫画やアニメって、記憶がないんだよねぇ。。
アニメ映画も高校に入るまで1度しか行ったことなかったしなぁ
だから、そういう時代のアニメって記憶してる彼らが凄いなぁと、ポイントレスな感動をしていました

そして、朝から「スシ王子」の製作発表の様子ってことで
テレ朝祭りですよ。 やじうま、スパモニ・・
今日ばっかりは、無断でフジ、TBS、MXもお休みしちゃった・・・いいんだーい。
朝からテレ朝オンリーですです。

微妙に深夜の2-3分番組が面白かったりして~。
あぁ、週末から毎週、光一さんがドラマで、お茶の間で見られると思うと
もうそれだけで十分かなぁと思えちゃいますわ
他は全部我慢できちゃいそうな勢いです(っていうか、もう自分にキャパがない)

TV雑誌は、とりあえず月間テレナビ、TVぴあ、TVガイドを買った。
あとは、光一さんが表紙のがなかったんだもん
小栗くん表紙のやつに(雑誌名記憶してない)ぐらついたけど・・・
同じ用途のものを複数買うことに最近戸惑いがあり、できるだけ我慢中
あまりに雑誌の山に埋もれてるから、片付けてからじゃないと買うこと自体に罪悪感があったりするんだよな
やっぱ、コンテナハウスがいるかなぁ。。
ライブラリーの為の部屋が欲しい。。けど、分相応だ。入らないなら、我慢しろ!って自分で戒め中なのでした。

明日は徹子の部屋だー。タイマー忘れないようにしないとな
小栗くんのとき忘れて、慌てて翌日スカパーで録画したから、そんなことがないようにしないとな