« 光一祭り♪♪ | メイン | アキレス腱 »

夏だ、野球だ、ビールだ♪

ってことで、本当は行くか行かないか迷っていたプロ野球観戦。
一緒に行く予定のお友達が、ちょっとお家の都合でいけなくなっちゃっていたから・・
貰ったチケットで、捨てていいですと言われていたのもあったり
仕事が終わらないのもあったりで
どうしたものかなぁと悩んでいたら。。

同僚君が仕事を切り上げてきてくれた
(といっても、チケットをくれた本人でした)

どうせなら今から行っちゃう??ってことになり、「じゃぁ10分後」 
すぐに仕事を片付けて(といっても、PC落としただけ)、タクシーで神宮球場へ!!

そうです。ヤクルト戦。。東京ドームじゃないよ、ジャイアンツじゃないよ(しょぼん)
でも野球好きだし、見たかったのでOKなのでした。。
ヤクルトvs広島でした。ついたときは 0-4で劣勢状態。。ついてすぐにビール(おいおい!)
飲みながら、仕事のことやら、家のことやら・・・野球やらを話しました。
やっぱ野外はいいねぇ。。

そうそう、ヤクルトファンで小さい頃から神宮に着ていた。ってことは、もしや?!?と思い
母校からヤクルトに入団した選手の名前を言ったら、解ってくれた~。
すっごーい、うれしいっす。。
同級生と2つ上の先輩がヤクルトに入団していたんだ。。。
2つ上の大好きな先輩は、日ハムでした!!!
そんな懐かしい話をしつつ、何も食べずにビール飲んだら酔っ払った(笑)
家に帰って「よっぱー、酔っ払いです」と連呼して、ジュース飲んで寝たらしい。。

でも、今朝はちゃんと5時前に起きて、6時に家を出て会社に来ましたよ
HDD空けるのは時間切れで断念しました。 徹子の部屋以降の番組は HDD FULLのため録画できません!とエラーメッセージになるはずです(笑)仕方ないな。。徹子が録画できさえすればいいや♪って、時間と戦いながらHDDを空けて、バスに飛び乗りましたからね
こんな日に限って、早朝ミーティングなんだもん。いつもと同じ出勤でOKなら余裕だったのにな。とほほのほ
まぁ仕方ないっすね。

野球は楽しいっす。。!!
あと1,2回観にいきたいなぁ~。
昨年も、ドームに用事があって行った時に、野球やっていて・・。入っちゃおうかな!って思った。
神宮の野外の開放的な感じって本当にいいなぁ。