« Yumingを出るために(BlogPet) | メイン | 心に・・・余裕を »

ぎりぎりで

生きてます。
余裕がないのは辛いですね。ほんと、ギリギリでいきていたくはないなぁ。。(^^;
浦島太郎、復活といっていたけど、まだまだなようです。この私的なゴタゴタが落ち着くまでは、かなりギリギリな生活を強いられそうだ。
そんな状態なのに、予定だけは入れてしまっているから、もう必死です。
時間に追われて、なにか脅迫されてる気になり・・うーん、病気になっちゃうよーとほほ
そんななか
・お気に召すまま を2回観賞
・プレゾン初日観賞
してきました。
いやぁ、どっちもウルウルしちゃった。 お気に召すままは喜劇だし、再演で前回見てるのにね。小栗様の素敵さに・・違う違う。こんなに感動する内容だったっけって・・(先に本読んでるのにな)ウルウルしてしまい。
プレゾンは、いやぁ・・少年隊さま 多謝です。M.A.D.頑張ってました。内くんも草野君も頑張ってました。アツヒロくんも素敵でたのしいし、期待を裏切らないから好き好き。晃くんも素敵なんだけど、あの髪型は私はちょっとびっくりでした。
細かい感想は記録にかきます。これは絶対に書きたいから書く。
間近にみた内くんの顔も草野クンの顔もとても紅潮していて、いい緊張感を感じました。
知らずして真横の通路を通っていったので・・びっくりだったわ

ってことで、まだまだ週末に向けて忙しく、次はいつ更新だ?って感じになりそうですが・・

こんな忙しいときに、会社で早朝ミーティングが2回だよー
今週はお休みしたいぐらいなのにな・・とほほ