« ぎりぎりで | メイン | おうちが遠かった~♪ »

心に・・・余裕を

君には愛を!(歌詞違うから・・)

ちょっとまだまだ余裕がなく、お友達にも迷惑をかけてしまいました。
疲れが溜まりすぎてか、体調悪くなったりもしていてね・・・。かなり鎮痛剤に助けられました(^^;
そうです。ドリボ(笑)いやー、まったく確認が開始したことを知らずに・・。朝になって友達からのメールがたくさん着ていたことに気づきました。 しかしすぐに確認する時間が取れなくて、ちょっとドタバタしていてね。自分の会員番号も覚えてないし・・手帳どこどこ?だったし・・。ひっきりなしに、お仕事の電話があったりでさ・・やっと確認できたのが夕方だった(遅!)
すみません、お友達の皆様・・しょんぼりさせてしまってましたよね。。
まぁ、私の籤運もたいがいなので、そんなもんです。。余り期待はしないでくださいね~~。

そして、まだまだこれからチケット頑張らないといけないってことですよね(^^;
うーん、淳之介いないのにどうして張り切ってる?? いやー、だってさぁ
亀ちゃんいるしー。そこ?! 加えて、前田美波里さんいるしー。もう、モダンミリーの悪役っぷりが楽しかったし、また見たいんですよ~~。 がんばるまる。

そんなドタバタしている間に、皆様の協力もあって
無事イノちゃまの一人舞台は取れました。希望した公演いけそうです。。。っほ!

Vコンの代々木がぁ。。かぶってるよー。ドリボと
また究極の選択がやってくる。。トホホ

時間がないのに昨日は、良知さんを観にいってきました。
会社を出るぎりぎりになって・・いろいろと海外の同僚君たちが聞いてくるから・・
もう時間なの!といったら「何時に戻る?」と
(初めて殺意を覚えました(笑)) 聖ちゃんのウケウリですが・・・。
「しるか!」ってことでGO!!
なんとか間に合いました。
そして、こういうところで運を使うらしい私。一番前だった。
欲を言えば正面だったらねぇ。。と思ったかな
良知さんのキラキラ笑顔に、華麗なダンス・・登場した瞬間ウルウル来ちゃいました。
だってさぁ 私にとってはPZが彼を見た最後の姿なんだもん
(あ、SHOCK観劇に来て下さったのは見かけました)
ダンスだけであれだけ・・感動させられるって素敵♪ また感想は記録に!
(本当に書くのか?明日やろうはばかやろうだぞ!だってーしかたないじゃん。時間ないんだもん)

ってことで、用事があるので、これにてどろん
無事に週末遠征できますように
とんぼ帰りしてこられますように・・大切な用事なの。。