« 心に・・・余裕を | メイン | 何かがおかしいのか? »

おうちが遠かった~♪

時間との戦いの中、嵐コン初日にいってきましたー。
かなりの珍道中でした(笑)
行きはよいよい帰りはなんとかーってやつでしたね。往路は心配することもなく、普通に大阪へ行けました。といっても、東京駅に行くまでに地下鉄で「傘を置き忘れました」(ついてない・・・。この夏傘を駄目にしたの2本目です。とほほ)。 
  嵐コンもかなり楽しく、すっごいよくなったなぁ。。としみじみ思ったです。映像やカメラワークがかなりよくなっていて、ちょっと感動しちゃった。思わず例のPAくんがいるかも!とPA席を何度も確認したほどです。。

 さーて問題は帰り! 朝6時台の新幹線に乗りたくて、大阪駅へ。出発はオンタイム。。朝食を食べてからうとうとと・・・。目が覚めたら、あれ??!?!止まってる(^^; もっもしやー。アナウンス「7:46から運行を停止しています」と。。いやーん、まじか??? 浜松駅で、「静岡と三島間で規定雨量を超えた。富士川の水位が・・・」ってことで、待つこと5時間17分。焦るし、参ったですよ。。
だってねぇ。今日は久しぶりに友達で集合するわけですよ。自宅で・・・そのために早く帰ったわけですよ。友達の便はオンタイムに羽田に到着だよー。もう一人の友達は、新幹線の路線からで同じように出発できてません。。。って~。結局、8時間30分かけてやっと東京へ辿り着けました。。とさ

帰りに21時までに帰宅できなかったらどうしようかと思ったよー。だってさ、イノのチケット支払い今日までだったんだもん。あと、別の舞台を予約したんだけど、その支払いも本日締め切り日だったのでね。焦りましたよ
なんとか20時ぐらいには支払いできました。

無事に友人とも予定より4時間ぐらい送れて会えて、一緒に帰宅できたー。

今は、のだめDVDを鑑賞して大爆笑中(いやぁ。。おもしろいっす)