« レンズが着いた | メイン | No Way!! »

タイマー忘れた

また、今週もオリラジ出るんだーと思って認識していたのに、タイマー忘れました
Beach Boys の再放送(竹之内さんが何気に好き)もタイマー忘れた
ドラゴン桜はマンションのケーブル工事で砂の嵐が映っていたし・・・
ついてないのは続きます(苦笑)

まぁ、半分は自分がドジだから仕方ないな。。ぶつぶつ

Stand Upも再放送だそうで・・・。ちょっと楽しみ・・・>DVD見ろよっていうツッコミはしないでください(笑)
パッケージを開けない人なので・・アハハ 買って満足、買うだけの人。
ほとんどが買ったままのパッケージで開けてないです。。特典映像は見たことないです(っておい!)

来週までにHDDあけないと・・・
KinKiのWSもありますよね
がんばらねば・・・今晩が勝負だー。