« イケメン・パラダイス | メイン | タイマー忘れた »

レンズが着いた

コンタクトレンズが届いた・・・イエーイ♪
これで光一さんがぼやけずにみられそうですよ・・。

今朝は目を休ませたくて、コンタクトも入れずにがんばりました
だって、2日間ソフトいれてたら、もう辛くて辛くて涙が止まらないんだもん。やっぱ、無理みたい。ソフト・・・しょぼん
待望のハードが届いて、ワクワク・・でも、週末のために今日は我慢。
駅まではサングラスしないと・・「紫外線NO」といわれたので、サングラスで地下鉄に乗った。普段歩いてる場所だったりすると・・ほとんどピンボケでもなんとかなるもんだ・・。地下鉄乗ってウトウトしたら・・・。駅で「どこ?」と思ったけど、ぼやけてて駅名が見えなかった。周りの雰囲気もわからず・・違う駅で降りちゃったよ(笑)
会社の中では眼鏡でいられるので、大丈夫です・・うふ

日曜日はKinKi Kidsだぁぁぁぁ。。光一さんが見られる。ワクワク♪
ワクワク・・・

その前に、明日急遽、例のメーカーさんのファミリーバーゲンにいけることになったので
物色してきまーす。
最近、ここ以外で買い物をしていない私でした・・あはは
サングラス売ってないかなぁ。。もっと大きいサングラスが必要なのよねぇ
日傘売ってないかなー。ポ○の。。。たぶんないなぁ。。

その前に 山田太郎みなくっちゃ。。あ。でも僕らの音楽見なくちゃだ
拓郎さんとKinKiなんて・・もう涙ものですよー。
拓郎さんのライブ・・・あ。忘れてた(><。