« 39 | メイン | レンズが着いた »

イケメン・パラダイス

単純に楽しんでみちゃってます。。最初ビジュアルどうかなー。この役って微妙~とか思ったんだけどね。

「お気に召すまま」の生舞台の威力かな??
いやぁ、オーランドーの素敵さは、言葉に言い表せませんが(っておい!)、やっぱり小栗君素敵♪と思ったので、ドラマも単純に楽しんじゃってる・・。
隣で「もうばれた?ばれた?」とうれしそうに野次を入れてくる人がいますが・・
「いいの!」といいながら無視してみてます。
同居人様はどうしてもTBSのほうが見たいらしく、タイマーしてました(笑)
そして本人もいっていた毎回あるシャワーシーン。。いやぁ~。オーランドーが初演のときと衣装が違っていて、ちょっと寂しいところがあったんだけど、このシャワーシーンで十分です(何を期待してるんだよ!)。

山田太郎物語見てないひと~。「はーい」と空気がよめないと怒られながらも手をあげてしまったHiccoですが。
イケメン・パラダイスは見ているらしい。。 山田太郎は見たくないわけじゃなく、金曜日がたまたまいろいろありすぎて、自宅にいてもみてられなかったりなので、録画してるけどまだ見られてないんすよー。まともに見てないの。1話だけ再放送を土曜日にやっていて、ちょっと作業しながら見たかな。。
これから見ますみます・・・はい