« 何かがおかしいのか? | メイン | イケメン・パラダイス »

39

めずらしく通販で買うアルバムが店舗入荷日に届きました。イエーイ!!
(といっても、不在だったので受け取ったのは発売日ですが・・苦笑)
ちょっと雑記しか書いてないなーと!まぁ、もともとそんなのしかかけないのですがね

箱が2つ届いて、片方開けました。デカ!!派手・・・紅白だ。知っていたけどさ。改めて見たらそう思ったんだよね。
早速会社に持ってきました。そして、PCに取り込みしてます。聞きながらレポートでも書こうっと・・
いやぁ、KinKi Kidsってつくづくいい曲多いなぁ・・と。
少クラをみて「愛のかたまり」にポロポロ涙流しちゃった。そしたらアルバム1曲目じゃん(すいません、解ってなくて)。またボロボロですよ。
会社の周りも、私がネットの友達のブログ読んで泣いていたり、曲を聴いて泣いていたりしても、日常茶飯事なので、スルーしてます(笑) そんなこんなで、周りは英語のリスニング練習を聞いていたりしてるのに、英語もろくに出来ない私は、音楽を聴いてます(ふとどきものだな) やっぱり楽しみなドームです。どこでも入れればいいんです。彼らの音楽を共有できればーと思ってしまう。見てナンボ、騒いでナンボのグループもいるけど、基本KinKiってがん見なんだろうけど・・・。私は光一の一挙手一投足を見ているというよりは、結構ぼーっと見てるかもなぁ・・。そして音楽を楽しんでる。そういう点では、私にとってKinKiさんはSASに近いのかも。。 SASも桑田さん見たさに行くわけじゃないからね。音楽を聴きにいく・・。

CDを買いながらアンケートに答えていない・・・情けないファンであります。
自分で好きな曲をあげたらどうなるかなぁ
・愛のかたまり
・雪白の月
・このまま手をつないで
・Solitude
・月光
・Natural Thang
・薄荷キャンディー
・LOVESICK
・・・うーん、選ぶのって難しいねぇ
でも、たぶんノリノリの曲より、結構バラードが好きなのかなぁと思ったりした。。

週末が楽しみです。ワクワク!