« ありえないっちゅの~。 | メイン | 予定変更 »

イケメンパラダイス

いやぁ。。今日の土下座したシーンのお顔が素敵♪
普通に小栗君がかっこいいっす・・どきどき♪どきどき♪
笑顔も可愛いし、素敵だけど、あーいうキリっとした表情とか、切なそうな表情がかなり好きです。

ラストのジャンプで、瑞希が祈る前に祈ってました(笑)
漫画読んでないからまったくストーリー知らないしね・・・
真剣に「飛べて、飛んで・・・ジャンプして~」そして、「バー落ちないで・・・」と祈りまくった
真面目に見入ってます。入り込んでドラマ見てます。
火曜日は直帰です。金曜日は、スシ王子までには帰ります。

むちゃブリやってる・・・何週ぶりにみたんだろう。持田さんが歌ってる。
まだ亮ちゃん茶髪なんだ・・ね。いつの収録なんだろうな・・。

そうそう・・・、携帯を有償で修理したけど、どうしても・・・機種変したいので
8月になったら、asapで・・変更したいと思ってます。丸1日自宅付近にいる日ってあるかなぁ。。(^^;
それが問題。1日Docomoが使えないの覚悟すればいいのかぁ。
だってね、だってねぇ。。まだ、待ちウケが花沢類にできるんだもん。カレンダーが使えるんだもん。
前のカレンダーは、修理で見事に消えました。メモリぜーんぶ消されたからね。。
それであきらめていたら、今日、携帯でイケメンパラダイスのサイト行ったけど、キャストの画像とかまったくなくて、ちぇ!!と思って、久しぶりにTBSへいったの~。まだ、あったんですよ。花男2のページがね。
そして、待ちうけカレンダがまだDLできたんだもん。。。
正直、花男>花男2で・・ドラマとしては、パート1のほうが好きだったんだけどね。小栗単独はどっちもOKなのでした(笑) だから・・うれぴ~~。ってことで、機種変したら、しばらく小栗(花沢類)が待ちうけカレンダーで使えるからっていう理由なんだ。
 だって~そういうDLってMiniSDにコピーできないから、新機種に再設定できないしさ。。。今、サイトがあるうちに新機種にDLして使うしかなくない???? ほんと単純馬鹿です。。(笑)
あーでも欲しい機種がないんだよなぁ。。この悩みどうしたらいいんだろうなぁ。

待ちうけを取るか、新機種を妥協しないでいるか?? マジ悩むところです。

っと、話がそれたな。
トレーニングしてる姿の佐野くん素敵だった・・。戸惑いながら電話で話そうとするところも・・・。無意識に瑞希を心配してるのもね。すっすいません、佐野くんしか見えてないので・・あとの出演者は実は、役名もわかってないかも・・あっははは