« イケメンパラダイス | メイン | NEWS DVD »

予定変更

今週末は、東京で∞@ドームに行こうかと悩んでいましたが・・(あ、返金処理したので、別日をモアチャンスでもいれようかと・・・)、まぁ家庭の事情で実家に帰ることに80%ぐらい決まってました。
そして、昨日の衝撃!! この事務所に関係していると、3分に1回のSHOCKだっけ?3秒に1回?(そんなわけないか)3分に1回なみのSHOCKがありますからねぇ。。。 そのショックで、いろいろ考え、結局長野に行くことにしました。 はい、もともとチケットを取っていたんです。
 申し込み時に∞のドームを100%忘れて、長野、長野、実家に近い~~って入れたんですよね。だけど、ドームに行こうか悩んでいたんだ。 しかーし、やっぱり横浜追加分が返金なら、ドームに期待は薄なので、長野に行くことにしました。ちょうど実家にいってるし、実家からなら1時間強で行ける距離なので、雨や霧で高速が通行止めにならないことだけを祈り・・・。いっちゃおう!!ってことにしました。
 土曜日に実家にいって、日曜朝実家から行きます。。多分自宅から行っても2時間30分ぐらいで行ける距離なので・・・。公共交通機関を使うために東京へでてから長野へいったほうが確実に時間かかります(笑)
 ドライブのCDに何もって行こう・・・。KinKi、KAT-TUN、V6・・・あれ??(笑) まぁ同行者様がいるので、KinKi,V6、あ。。嵐のアルバムか(笑)

 さぁ。。明日は、先日の台風の時の新幹線の払い戻しができるって言われたので、臨時収入(だって、5時間17分遅れですもんね)があるから・・。それで長野までの高速代の足しになりそうだし・・わーいわーいとスキップしながらトラベルエージェントへ行ってきましょう。。っと!