« 予定変更 | メイン | 時期尚早!? »

NEWS DVD

そういえば・・・てごにゃんが 

Never
Ending
Wonderful
Story
で、NEWS
だそうだ。 とステージで言っていたね。

何かで縦読みしたときに、あぁ。。。と思ったんだけど忘れていた。

そういえば、光一さんの曲にもそんなのあったっけ?UNBREAKABLLE だっけ??

来週発売のDVDなのね。8日は夜舞台見るからお休みしちゃったし。。。わくわく!
DVDでも楽しみまっしょ。
あ。。でも、岸谷さんとはテンション違いすぎかしら??

そんな感じで、なんとなくテゴラジの2回目もぶつぶつと書いてみたりした。
メモ書き終わったし、会議終わったし、帰ろう~っと

深夜までにHDD空けないとKAT-TUNが録画できないっすからねぇ
マッサージ行くはずだったんだけどなぁ(^^; あれっれ~~