« NEWS DVD | メイン | いい男祭り »

時期尚早!?

はい、まだ仕事で帰れません。今ちょっと待機状態です(苦笑)
でも、0時までに帰らないと・・・某スカ○ーで0時からの映画を録画したいんですよねぇ。
何が何でも帰るぞ!

昨日?一昨日?に携帯を変えたい、変えたい・・と書いたのですが、ちょっと思案中。というのは、昨晩深夜の小栗君のラジオ@オールナイトニッポンで携帯FCサイトオープンをお知らせしたとか。以前も携帯サイトあったんだけど、停止してたんですよねぇ
わーいと喜び勇んでアクセスしたら、「アクセス集中してます。。。」ってどんだけ~。そっそんな人気者になっているのねぇ。。しみじみびっくり(もしかして、私、浦島太郎状態??)何とかアクセスして、会員登録(もちろんです)。でも徹平ちゃんみたいなのとは違うんだねぇ
徹平ちゃんのは、携帯会員の番号とかあるけど、旬君のは違うみたい・・。ただただ、着ボイスもDLできるし、画像もDLできるんすよ~。(もちろん、そこだけ有料なのですけどね) わーい、わーい。。ってことで、某ドラマのカレンダーがTV局の携帯サイトからなくなるまでに携帯買わなきゃ!という必死さがなくなりました。だって~DLできるもん♪しかも結構可愛いお顔が揃ってるのでした。うれぴ~~!
もう少し最近の黒髪になってからのが欲しいなぁ。。花沢類のときの画像ばっかりだ。佐野くんか、オーランドーのお顔が欲しいです。
でも、「おやすみ」と「メールだよ」の着ボイスをDL(うふ!)早速設定しましたー。 今まで、徹平ちゃんの「メールでございます」って言うのを使っていたんですよね。あまりに繰り返してるから、家族に「うるさい、しつこい」と評判悪し(とほほ)。なので、しばらく「メールだよ」を使ってみようと思いますぅ。

着メロといえば・・。ジャニのお友達には、それぞれの好きなメンバーの曲が流れるようにしてるんですよ~。なので、特定着メロ指定してない方からとか、一般のメールにこの「メールだよ」がなるわけでした。
これぐらいだと、会社で鳴らしてても・・会議中以外ならOKだもんね。。うふふ。

何分かかるんだろう。。この処理(^^;
そろそろタイムアップなんだけど・・帰らないと、TVに間に合わないよー。ドア2ドアで1時間20分強なのに~。ぶーぶー。