« 時期尚早!? | メイン | 録画失敗(泣) »

いい男祭り

いやぁ。。最初に「いい男祭り」だからって・・行った、’お気に召すまま’
すっかりはまった小栗君(笑) その前のハムレットの・・フォーティーンブラス役は、私にとってはhit the point!ではなかったんですよ~。
ドラマでは可愛いと思ってはいたんですけどね。。

さてさて、その小栗君出演の映画をスカパーで放送するっていうんで
会社から間に合うか・・どきどきしながら必死に帰りましたよ
(DVD買え!っていう話だったりするんだけどね・・)
帰宅したら23:30過ぎてました。放送は0時からでした。ぎりぎりだよ~~

放送始まって、あれ??あれ???
須賀さん?「いい男祭りPart2」ご出演の須賀さんじゃない?
すっかり、嵌っちゃった須賀さんじゃない??
逆にこれこそ私にとって「いい男祭り」じゃん。。
ってことで須賀さんのサイトで確認。。ありゃ、出演作品にあるよー「ウォーターズ」
見入って、寝なくちゃいけないのに・・結局終わりまで見ちゃった
録画もできたし、やったーーーい。

だってね、ホストだからね、タキシードとか素敵なのよ~どきどき
わくわく・・うふふ。 時間できたらリピートしよっと・・わーい
須賀さんも、旬くんも素敵・・・

そろそろ宝塚BOYSのDVDも届くだろうしね。それも楽しみなんですけど・・・
あの号泣シーン写ってるかな? 一人シーンだから映ってるよね??