« 録画失敗(泣) | メイン | MX3連荘 »

素敵な時間

車移動は、楽だけど渋滞が辛いね・・・・。

∞で長野にいったときは、シーズンが初秋で・・軽井沢もすでにオフだったからか渋滞しなかった。
嵐君の帰りは、夏だ避暑だ、サマースクルーだ~というシーズン真っ最中だったので、渋滞しまくりました。
おかげでいろんなSA,PAに寄りまくってしまった。別名「Kitty探し、リラックマ探し」ともいうらしいです。
トイレも行かずに、お土産コーナーに行って・・「ないねぇ」といい、また車に戻る(笑)

そんなSA立ち寄りまくりツアーのおかげ!?!で、お友達から素敵なメールを途中のSAで読みました。
「内がステージに上がった、8人そろったー」と
(KinKiのライブでも内君は見に来ていたので・・あぁ、なるほど)
と思ったけど、どんな状況だったのか知りたくて、深夜だったのにメール(苦笑)
友達(普段は23時過ぎるとレスは翌朝)もおきていたのか、返信くれた・・
なるほど~と(^^; 地方組みのお友達に深夜にかかわらず転送
 ごめんよ、深夜にメールして・・、起こしちゃったかな>私信

eighterのみなさんが、素敵な瞬間を見られてよかったなぁとしみじみ思いました。
自分がその場にいなかったのは残念だけど、自分で選んで長野に行ったので仕方ないし、長野は長野で楽しかったし、今の自分の心境ではその場にいるべき人間には思えないので・・・。(苦笑)
8人の素敵な顔をどこかで見たいものですね。。。いつか、きっと。。

そして、次は○○○○だぁ。。お願いしますね。