« 素敵な時間 | メイン | hang in »

MX3連荘

今朝のMXの芸能コーナーは、
 坂本さんの舞台製作発表
 地球ゴージャス 初日
 関ジャニ∞ドーム
の様子が3連荘で放送されてましたー。

地球ゴージャスは
今年も踊りあり、歌アリだって・・・。昨年は唐沢くんが出演してくれたのに・・ちょっと微妙な作品「笑いがメイン??」状態だったから、今年はその前の「クラウディア」みたいなのだといいなぉ
北村一輝さんも歌って踊っていたので、また「恋の骨折り損」の面白さと違う一面がかなり見られそうで、楽しみでーす。 今年は我慢して1回だけにしたんだけど、もっといけばよかったーと思えるようになりますように(祈)

坂本さんの舞台・・
しまった・・・。しまった・・・観にいけないか。
どっかからチケット回ってこないよね~(苦笑)

∞は、錦戸さんの黒い髪を久しぶりに見た
間違ってなければ、むちゃブリってまだ茶髪ですよね??(実は録画してるだけで見てないので不明)
Viva黒髪、Bye,小坊主(失礼!) うーん、そしてイノちゃまがゲストだったそうな・・2日目ドーム

なんだか忙しくて、いろんなところに気持ちが行ききれないのが
逆にストレスになっている。いかんなぁ~~。。。