« らいちゃん、葉月ちゃん、いつでもいいのでお願い聞いて~。 | メイン | 代替機。。またかよー »

携帯芝居:「イノなき」

週末、「イノなき」舞台を見てきました。感想は既に記録のほうに書いた(苦笑)
初日だったのか、いろいろあったけど・・緊張感も伝わったし、なかなか楽しく笑い満載の舞台でした。

うーん、錯覚か??とてもイノがかっこよく、素敵に見えたぞ。。(おいおい!お前はファンか??)
はい、演じてるイノちゃまが一番好きです。次に歌ってるイノが好きです。。ダンスはおいといて!(おいとくのかよ!!)
次にそこそこおチャラけて、でしゃばってるイノ。。。
そして、おチャラケ過ぎは。。論外に嫌いです(苦笑)

あ、しまった、一番すきは「鎖骨」だった・・・
以前V,VVバージョンのときだっけ?オープニングで白い布だけ巻いてでてきていたとき。
「鎖骨に5000円」と叫んで見ていたのを思い出した

あと1回しかみられないのがちょっと残念でならない~が
仕方ない。次を楽しみにしてまーす。